hiroshiya Kimidera Honten

Steak

Spot details

Address
Wakayama Pref. Wakayamashi Wakaurahigashi 3-5-47 map map Map
Phone
0734448873

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ランチ
    4.0 Reviewed : 2021.02.01
    年末年始でお得なランチは残念ながらやっていませんでした。ステーキかハンバーグか選べず、両方とも食べられるメニューにしました。スープもお肉もハンバーグも、どれもおいしかったです。子供用のメニューもありましたが、あまり食べ慣れないソースだったのか、箸が止まってました。
  • 平日限定日替りランチ
    3.0 Reviewed : 2019.10.02
    道路脇に出ていた日替りランチ900円の看板を見つけて、駐車場へ車を停めました。看板をよく見ると、土、日、祝を除くと書かれていて、入店を諦めました。 次回、平日ランチに行きたいと思います、
  • おいしい!楽しい!
    5.0 Reviewed : 2019.03.23
    鉄板で目の前でハンバーグを焼いてくれるので、待っている間も楽しく、お味もかなりおいしいです。ご飯が3種類から選べ、おかわり自由。おかわりの時、はじめ麦ごはんでも十穀米にかえたりできるので、お得感もあります。牛肉100%はおいしいですね。個人的には、和食セット(大根サラダ、みそ汁、ごはんつき)がお勧めです。洋食セットにすると、スープを飲み終わるまで鉄板が出てこないので、焼き加減が微妙になることがあり...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.