Otaki Chaya

Sushi

Spot details

Address
Nara Yoshino-gun Kawakamimura Otaki 420-1 map map Map
Phone
0746532350

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 和歌山市からわざわざ行く価値大いに有り。
    5.0 Reviewed : 2021.11.07
    知人の紹介で昨年の7月に初めて行きました。しかし門前払いを受けました。品切れとのこと、しかし引き下がれず、✖️✖️の◯◯さんの紹介で、来ましたの一言で一変し柿の葉寿司を食べられました。道すがら何軒か食べ歩きながらの道中、一番美味しく感じました。ご飯と、サバの塩加減、鮭とご飯のマッチング絶妙です。以来、知人への贈り物に使わせて頂いて折ります。
  • 昔ながらの柿の葉寿司。
    5.0 Reviewed : 2019.11.04
    大滝ダムのすぐ下流になります。昔ながらのちょっと塩の効いた柿の葉寿司ですが、味がなじんでくると普通にお土産で売っているものとは比べものにならない美味しさです。お土産で買って帰るのも良いのですが、時間があれば川の流れを眺めながら、お店でいただくのがオススメです。
  • ちょっと独特な柿の葉寿司
    3.0 Reviewed : 2019.10.27
    一般的にネタはお酢で締めますがここは塩のみ。他のお店のものになれているとちょっとカドがあるというかちょっとクセがあるように感じるので好き嫌いが分かれるかも。あと、容器を開けた瞬間、他店と比較して小ぶりで黄色い柿の葉の香りが一番しました。おばあちゃんたちが1つ1つ手で包んでいました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.