Kadoya Shokudo

Dining Room

Spot details

Address
Nara Yoshino-gun Tenkawamura Kawaai 273-2 map map Map
Phone
0747630603

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 好き嫌いが分かれるかも
    3.0 Reviewed : 2021.09.05
    天川川合の交差点そばにある食堂。ご夫婦で切り盛りされているがご主人が非常に個性的。コロナ禍なのでしょうがないが、良く言えばちゃんと気にしている、悪く言えば、乱暴口調か。ま、それはさておいて大和鶏すき焼き風丼を食す。鳥とネギ等野菜がバランス良く配置。卵も非常にあまく美味しい。天川村をPRしたいご主人の心からの気持ちが分かる。アルコールは無いのでお気をつけて。
  • めっちゃ殿様商売!
    1.0 Reviewed : 2020.08.10
    13時くらいに家族で行って何人か聞かれたので6人って言うたらいっぱいで座る所がないと断られました。片付けられてない席がいっぱいあって座れたと思うんですけど感じが悪い人でした。せっかくの家族旅行やったのに嫌な思いをしました。
  • 清流脇にある小さな食堂
    4.0 Reviewed : 2020.07.05
    洞川温泉へのランチに寄りました.周辺には飲食店がほとんどなかったように感じましたので,開いていたこのお店を発見し,即入店.定食,丼物,寿司,麺類,カレーなど,一通りの種類がありました.定食には「あまごの塩焼き定食」なるものもありました.店内からは清流が間近にあり,落ち着ける雰囲気でした.ご夫婦で経営されているようで,おじさん店主からは観光案内的なお話も聞けました.

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.