Mishima Ya

Eel

Spot details

Address
Nara Tenri-shi Mishimacho 120 map map Map
Phone
0743620902

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • お久しぶりです。
    3.0 Reviewed : 2022.10.09
    久しぶりに訪れました。店内は、きれいに改装されてて驚きました。2017年以前に改装されたのでしょうか?特上丼、税込み3000円をたべました。ここのうざくが大好きでしたが、人参が入っていて、美味しくない。人参は好きですが、私的には、うざくに人参は、不要だと思いました。うなぎは、パリパリですが、小骨が多くて、さらにご飯のタレの味も濃くて、しんどくなりました。11時前には、たくさんのお客さんが並...
  • やっぱり外れ無し
    4.0 Reviewed : 2020.10.11
    やっぱり、家の近所のうなぎ屋さんでは ここが一番いいなぁ。今日は比較的空いていた模様です。メニューはコロナの影響で少し少なくなっていましたが、ひつまぶしセットがお得かな。
  • ひつまぶし
    2.0 Reviewed : 2020.06.01
    ひつまぶしを注文しましたが、大きな碗に盛られた鰻に少々びっくりしました。 ご飯とご飯の間にはびっしりと海苔が敷いてありました。鰻も関西風、ひつまぶしは自己流でイマイチで二度と行く事はないなぁと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.