Tansui

Eel

Spot details

Address
Nara Pref. Tenrishi Morimedouchou 107-2 map map Map
Phone
0743624166

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • うなぎ が良かったです
    4.0 Reviewed : 2017.07.23
    美味しかったです。天理市内には、みしまや って他のお店もあるのですが、ここもなかなか良いですねえ。雰囲気もなかなかでした。
  • 絶品
    5.0 Reviewed : 2017.02.03
    関西風の蒸さずに焼いたパリッとした皮のうなぎです。ここのを食べたらもう他では食べられない。うな重、鰻巻き、うざく、鰻の洗いが付いた定食があります。ですが私のオススメは白焼きです。夏場はお客さんも多く賑やかですが、冬場だと落ち着いてゆっくり食べられます。水曜日は定休日です!
  • 天理守目堂のウナギ屋
    5.0 Reviewed : 2017.01.19
    天理守目堂にあり家内の実家に近いので行事の時に行きます。10年ほど前に出来たお店で、料理はウナギがメインでかば焼き定食が美味しくボリュウムもあります。店内は広く落ち着いていてゆっくりできます。横に駐車場もあり遠くからでも行けます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.