Ryu Onomiya

Shrine

Spot details

Address
Nara Yamatotakada-shi Katashiocho 15-33 map map Map
Phone
0745526855

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 近鉄高田市駅から徒歩で行けます
    4.0 Reviewed : 2021.02.25
    近鉄高田市駅から徒歩3-4分といったところです。夕日が当たっていたこともありますが、拝殿の朱色が輝いて見えました。境内も広いですよ。
  • 正式名称で呼びたくない神社
    3.0 Reviewed : 2018.01.31
    近鉄・高田市駅へ向かう途中で見つけた神社です。大鳥居の手前の大きな石柱に「石園坐多※△◎☆★♀□@#神社」……。いったいなんて読むのか、「ああ……めんどくさいなあ」と思いながら足を踏み入れました。がら-んとしていましたが、手入れの行き届いた大きな神社です。龍王宮は通称名で、石園坐多久虫玉神社「いそのにますたくむしたまじんじゃ」と読むそうです。しかも虫の字は虫が3つも重なった字です。地元の人も正式名...
  • 片塩といえば、
    4.0 Reviewed : 2017.12.31
    高田市駅から北へすぐのところに、龍王宮はあります。きれいな神社です。かなりの歴史がありますよ。詳しくはまた

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.