Grilled Eel no Toyokawa

Eel

Spot details

Address
Nara Nara-shi Tomiomotomachi 3-3-12 map map Map
Phone
0742518171

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 店の接客最低!
    2.0 Reviewed : 2021.01.24
    初めて肺の悪い主人と朝開店3分前に到着。まだのれんがかかっていなかったのですが、扉が開いていたので主人が店員さんにお願いして座らせてもらいました。すると店主が店員に向かって準備できてないのに入れるな!と怒る。店の女性も機嫌が悪く超無愛想。主人がすみませんね。といっても全員無視!2度と行きません。最低最悪の店でした。鰻は普通!最低‼️
  • 人気店です
    4.0 Reviewed : 2020.01.08
    大和文華館に行く前に腹ごしらえしようと調べてみたら、富雄駅近くにうなぎやがあるのを発見。ナビに従って行くと、店の裏側に行ったようで、匂いがするのに店がない。電話して確認したら表通りに面しているとのこと。同時に席の確保もお願いした。休みのお昼時なので、予約なしではなかなか難しいようで、私たちはラッキーでした。店はとても賑わっていて、焼き立てのうなぎがとても美味しくリーズナブルでした。
  • お久しぶりの豊川さん
    3.0 Reviewed : 2019.12.09
    最近、うなぎと言えばこちらのお店にお邪魔してます。夏のうなぎより 冬のうなぎの方が脂がのっているのに この時期にお邪魔するのは 初めてです。少し値段が変わり うな重 (一匹)3000円になってました。もちろん 肝吸いも付いてます。ここは お店の方が ご飯にタレをからませてくれてるので...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.