Ako Toy Museum

Product Sales / Recycled Resources

Spot details

Address
Hyogo Ako-shi Kamikariyakita 2-11 map map Map
Phone
0791457778

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • あいにく休館日でしたが。。。
    5.0 Reviewed : 2022.03.27
    赤穂城から道隔てたところにあります。あいにく休館日でしたが外をぐるりと周るだけで十分たのしかったです。50-60代の人には堪らないくらい楽しいです。当日は雨で車の中で待っていた連れが「なんかめっちゃ嬉しそうな目してたよ」って言われました。今度はぜひ来館したいと思います。
  • 耐震性無し
    1.0 Reviewed : 2020.03.09
    震度5ぐらいでも倒壊しそうな建物です。建物は倒壊しなくても、ガラスケースが割れたり倒れたりすると思われるので、非常に危険です。博物館を名乗っているのにこんな耐震性の全く無さそうな建物でいいのでしょうか?
  • 個人博物館
    5.0 Reviewed : 2019.12.22
    赤穂を旅行しながら、ネットで、面白そうな博物館を見つけました。個人経営の小さな施設ですが、昭和レトロのおもちゃが山のように展示されていて、とても懐かしい雰囲気です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.