Tenpura Counter Kusuyama

Tempura

Spot details

Address
Hyogo Kobe-shi Chuo-ku Sannomiyacho 3-8-2 map map Map
Phone
0783310789

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • おいしくてリーズナブル
    5.0 Reviewed : 2019.12.26
    とてもとても頑張っておられるお店だと思います。料金も安くて良心的ですね。いったらお得感があります。よかった
  • サクサクのてんぷら
    4.0 Reviewed : 2016.12.30
    人気店ということで14時頃に訪問したところ、並ばずに入れました。目の前で揚げてくれて、サクサクのてんぷらが食べられました。価格も1000円程度と満足です
  • こだわりがあるのにリーズナブルカウンター天ぷら
    5.0 Reviewed : 2015.01.28
    使った金額7001円-10000円/一人あたり 1階においてあるメニュー表をみて「カウンターてんぷらがこんなお手軽なお値段でいけるのか」と気になっていただお店で、先日やっと行くことができました。 お任せでもコースでも季節感をだしてくれるお野菜を私たちのペースで揚げてくれるんです。また行きたいですね!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.