Konsushi

Sushi

Spot details

Address
Hyougo Pref. Koubeshi Chuou-ku Nakayamatedori 1-8-1 map map Map
Phone
0783915515

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • カウンターだけなので、大好きな人と行きたいお店
    4.0 Reviewed : 2017.09.12
    ここで15年ほどされている実力派のお店。おまかせでお願いしたら、焼き物、お造り、季節の茶碗蒸し、お寿司など出してくれました。おつくりの後に出してくれるおしんこと穴子のアテはかなりテンション上がりました。そして、なかなかいただけないタコの吸盤は嬉しい♡穴子の箱寿司はお持ち帰りにもおすすめです。ただ、日本酒の種類はあまり多くはありません。
  • バランスよくおいしいお店です。
    4.0 Reviewed : 2017.08.16
    カウンター8席のお店です。8月に訪問しました。おまかせで出してもらいました。最初はお刺身、小料理、お寿司の順でした。どんどん出てくるので、おなかの具合に併せて早めにストップを言ったほうが良いかも知れません。お酒なしで11,000円/人でした(あまり量は食べないほうです)太刀魚と蒸し穴子がとてもおいしかったです。
  • 駅近のお寿司
    4.0 Reviewed : 2015.04.23
    女友達と伺いました。三宮の駅から徒歩5分位の所に有るので行きやすい場所にあります。お寿司の前に5品程の単品がでました。タコのお刺身や、穴子のミニ巻き寿司や、鯛の白子、煮物などです。どれも一口サイズで食べやすい大きさ。お味もとても美味しかったです。お寿司も小ぶりのサイズなので沢山の種類のお寿司が頂けました。こちらが、お腹いっぱいですぅ〜〜と大将に言うと、ストップしていただけます。珍...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.