Tomatoza

Pasta

Spot details

Address
Hyougo Pref. Koubeshi Chuou-ku Shimoyamatedori 3-8-4 map map Map
Phone
0783310404

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 誰にも教えたくないお店。
    5.0 Reviewed : 2019.12.15
    長年通わせてもらっています。リピート回数はもはやわかりません。見た目、お味、もっと(お金を)とってもいいのでは?と思うくらいに美味しいパスタ屋さんです。こじんまりしたお店なのですぐに満席になってしまいます。急いでいる時は諦めた方がいいでしょう。デザートも1種類だけですが、侮れません。長年のファンとしては、正直これ以上お客さんが増えてほしくない...と思うほど大好きなお店の1つです!
  • サクッと
    3.0 Reviewed : 2019.09.24
    神戸を歩いていて、ご飯を食べるところを探していて、思い出し行かせていただきました。早い時間だったので、そこまで混んでいなかったですが、あとで満席になっていました。料理は美味しかったです。さっと食べれていいなぁって思いました。
  • 品数豊富です
    4.0 Reviewed : 2019.06.29
    トアウエストにある小ぢんまりしたパスタのお店。路地沿いにあるお店なのですがいつも圧倒的に女子率の高い行列が出来ていて、パスタにそこまで並ぶ気持ちにならないためちょっと敬遠していました。たまたまこの界隈で用事があり、食べたい物が決まっていたわけではなかったので前まで行ってみたら行列もなくすんなり入れました。ウニを使った数量限定のパスタが人気とのことですが、私はウニがそれほど好きではないため「定番」と...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.