Patissier Okada

Pastries

Spot details

Address
Osaka Yaoshi Yaogikita 2-16 map map Map
Phone
0729246001

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 人気にあぐらをかいてる
    2.0 Reviewed : 2020.02.02
    人気にあぐらをかいてるとしか思えない。地元でもう何年も通ってますが、今日半年ぶりに行ったらがっかり。。いくつかケーキはありますがどれもベースはチョコとイチゴのケーキだけ!モンブランが昔はあったのに高い栗のタルトのみ。ケーキの内容ちょこっと変えてあとは同じ材料ってあまりにも味気が無さすぎる。もう違う店でいいかな。
  • エクレアやプリンも美味しい
    5.0 Reviewed : 2020.01.05
    ケーキも美味しいですが、個人的にはエクレアやプリンが他のケーキ屋さんより断然美味しいと思います。プリンはバニラビーンズが香りよく、滑らかで私の好みです。エクレアは何年か前はよく売り切れていて買えませんでした。久しぶりに食べましたが変わらず美味しかったです。
  • お店で作る本格的なケーキ
    5.0 Reviewed : 2019.09.04
    地域一番店です。さっぱりした生クリームで飽きません。お土産にはディスカが美味しい。クリームとあんこの最中です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.