Isshin Ya

Meat / Fresh Fish

Spot details

Address
Osaka Toyonaka-shi Honmachi 1-10-1 map map Map
Phone
0668560296

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • お手頃価格のランチです。
    4.0 Reviewed : 2020.02.18
    11時の開店と共に、続々と来店客の姿が見られたので、人気店なのでしょう。ランチの鰻丼は甘めのタレで、柔らかいうなぎを楽しみました。入店しているビルの地下駐車場が停めにくいことだけが難点ですね…駅前直結で、電車利用の方に便利です。
  • 美味しすぎる
    5.0 Reviewed : 2019.04.01
    本格的な鰻が食べられるお店です。私自身、鰻はそんなに好きではないのですが一心屋さんの鰻は別格です。店内はそんなに広くないのでスグに満席になってしまい商品が無くなると閉店してしまいます。テイクアウトして家で食べましたが少し冷めていても全然美味しいです。人気のお店なので事前に予約しておいてテイクアウトするのも良いかと思います。
  • 美味い鰻はここ
    5.0 Reviewed : 2018.01.25
    昔チェリオにあったが駅前開発で今のYuyaHall2.5階に移った。味は格別で午前中に行かないと無くなる。値段は高いほうだが味でカバーされる。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.