tenchiamacchi ChineseDining

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Osaka Osakashi Chuou-ku Kyutaroumachi 2-2-8 map map Map
Phone
0661252307

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 無茶いかつい中国人とやさおもて日本人とみまがう中国人が厨房で料理をしています。
    5.0 Reviewed : 2023.03.23
    ランチの個人的なおすすめは酸辣湯麺、酢豚定食、冷やし担々麺、焼飯等々。味も抜群ながら中国人のおおらかさというか量がかなりのもの。この量と味ならコスパ抜群です。
  • 堺筋本町駅近くの中華料理店
    4.0 Reviewed : 2020.04.23
    堺筋本町駅近くのビルB1Fにある中華料理店です。ランチで利用しました。繁盛店ですがこの時期なのでお客さんも少なくすぐに入れました。日替りの黒酢酢豚定食を頂きました。ゴロゴロ豚肉と大切りの野菜が入っていて、黒酢が効いているボリュームがある定食です。ご飯もお代わりができてお腹いっぱいになりました。美味しかったです。
  • ビジネス街の本格中華
    3.0 Reviewed : 2018.01.28
    堺筋本町駅近くのビルB1Fにある中国人シェフがいる中華料理店です。中国で言うところの東北料理です。休日の遅いランチで利用しました。日替り定食が酢豚だったので入ったのですがもう終わっていたので、でか丸唐揚げ定食を頂きました。ボリュームがあったけど唐揚げの味が薄かった。次は酢豚定食を頂くことにします。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.