Shien

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Osaka Osakashi Yodogawa-ku Nishinakajima 7-1-3 map map Map
Phone
0663054324

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ランチ利用
    4.0 Reviewed : 2019.11.19
    ランチ利用したのですが、近辺のサラリーマン?で賑わっていました。店内やお料理にしゃれっ気はありませんが、ランチはコスパが良く、お腹いっぱいになりました。おかみさんが明るくて良いですね。
  • アジアフェアでビーフンを食べました
    5.0 Reviewed : 2019.08.18
    台湾・新竹で食べた汁ビーフンが大好きで、アジアフェアで見かけて迷わずいただきました。日本のそばやうどんの出汁とは違いますが、すっきりとした味でおいしいです。他のオイリーなアジア料理の中では落ち着いて食べられる味ですね。お店にも行ってみたいと思いました。
  • リアルな台湾/中華料理を食べることができる
    3.0 Reviewed : 2018.03.11
    台湾からやってきたおかみさんが営む台湾/中華料理店。独特の店内からまるで台湾や中国にいるかのような気分になる。夜遅く(23時)までやっているので深夜族は重宝する。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.