Senbayashi Shopping street Shinko Union

Organization / Facility

Spot details

Address
Osaka Osaka-shi Asahi-ku Senbayashi 1-chome 5-20 map map Map
Phone
0669512647

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 大都会のラビリンス
    3.0 Reviewed : 2020.07.23
    賑やかさを求めて行きましたが、時期(コロナ禍)が悪かったのか、時間(18時)が悪かったのか閑散としていました。多くのお店が閉店後の時間帯だったせいか、空き店舗が目立ちました。人が少ないおかげで、ぐるぐる回ることができましたが、なんとも複雑なルートでした。
  • 活況を呈している商店街
    4.0 Reviewed : 2020.04.22
    大阪の下町っぽい商店街です。空き店舗もほとんどなし。地元密着の賑やかな商店街です。食事をしたり、お茶を飲んだりする店が意外と少ないかなという印象です。京阪電車千林駅降りたらすぐで、商店街すべてがアーケードに覆われているので雨天時なども便利です。オリジナルの千林商店街の歌が流れていました。
  • 薬局が多い
    4.0 Reviewed : 2020.03.31
    薬局の数が多くて、お店の前にも沢山のお買い得商品が並んでいて、見ているだけでも楽しかったです。ダイソーも大きくて満喫できました!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.