Tahei

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
Osaka Osakashi Naniwa-ku Nambanaka 1-15-3 map map Map
Phone
0666326375

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 有名店らしいですが・・・
    3.0 Reviewed : 2019.06.06
    ちょうど近くを通ったので、グルメサイトで見ていたこちらのお店に立ち寄ってみました。最初に頼んだお肉、並ではなく上を頼んだのですが、あれ?切れっ端なのかな?というような形状のお肉で…汗ほかのお肉も思っていたようなおいしさは特に感じず、可もなく不可もなく普通なお味という印象でした。
  • ホルモン系も美味しい
    5.0 Reviewed : 2019.03.21
    混んでいると聞いていたので、行列覚悟で行きました。日曜日の18:30頃に訪問したところ、10分くらいで入店できました。店内は煙がすごいです。無煙ロースターとは無煙です。味はどれも美味しいですが、ホルモン系がお得でおいしいかも。
  • 肉食女子会!大満足( ˙▿︎˙ )/
    5.0 Reviewed : 2018.07.20
    グルメな人達から教えてもらって仕事終わりに、肉好き女3人で。当日予約して行けました!タン、ハラミ、レバー、上ロース、ミノレバーとハラミはおかわり!店内は狭いし、煙モクモクだけど、美味しいから文句は無い!!こんなに、美味しいお肉をたくさん食べて、2杯づつ飲んで、お会計は、1人6000円。すぐにでも、また行きたい!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.