Fugetsu Kaze no Machi Kyobashi Hida

Okonomiyaki Japanese Pancake

Spot details

Address
Osaka Osaka-shi Miyakojima-ku Higashi-nodamachi 3-chome 10-11 map map Map
Phone
0663539738

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 従業員の態度の悪さ
    1.0 Reviewed : 2022.02.06
    予約して店に訪れ、名前を言ったところ、開口一番「予約ないですよ。もう1店舗の店と間違えてはりますね」と少々上から目線で言われた。ちゃんと予約してますけどと予約画面を見せたら、奥に行き店長らしき人に確認、悪びれることなく「あ、ありました」と一言だけ。客を間違い呼ばわりして謝れへんわけ?。おたくの店がもう1店舗と間違われるのことは客には一切関係ないことやけど。従業員の間違いに、店長も何も言ってこない...
  • 京橋で昼飲み
    4.0 Reviewed : 2019.08.16
    京橋駅近くで昼飲み出来るお店は少ないですが、定番のお好み焼きで昼飲み出来るお店。お好み焼きはお店の方が焼いてくれるので、飲み、食に徹することが出来ます。お薦めは豚玉、とんぺい、イカ耳しょうゆ焼き、焼きそば。全てビール、プレーン酎ハイとの相性この上無し。
  • タクシーの運転手さんに教えてもらいました。
    4.0 Reviewed : 2017.07.03
    京都から大阪まで京阪電車で来て京橋下車となりました。その後は新大阪までJR利用を予定していましたが、昼食時間だったので京橋駅界隈をうろうろしましたが、なかなか見つからず客待ちしていたタクシーの運転手さんに尋ねると、この店を教えてくれました。ちょっとわかりにくい商店街の路地裏のようなところにあります。後でわかったのですが、老舗のお好み焼き店だったようです。店内は手狭な感じですが、古民家のような内装で...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.