ra Clochette Hirano

Pastries

Spot details

Address
Kyoto Maidurushi Kuratani 1592 map map Map
Phone
0773770036

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ケーキを買いに行ったのに…
    1.0 Reviewed : 2020.12.24
    こちらのケーキは美味しいと聞いたので楽しみに買いに行ったのですが店員さんの愛想が悪くケーキを買うときのワクワクした気持ちが一瞬で嫌な気持ちになりました。レジの方が喋った言葉は「〇〇円です。〇〇円のお返しです。」ありがとうございますもありませんでした。ケーキが入った箱も店員さん側にあるのに差し出されず自分で取りました。接客業として最低限の接客はしてほしかったです。あの接客ではお店の価値を落とし...
  • 品数豊富
    4.0 Reviewed : 2019.12.14
    ケーキの単価はやや高めですがそれに見合う味と美しさでした。手土産用にクリスマス仕様のクッキー詰め合わせも購入。品数も豊富でした。
  • 甘さ控え目
    4.0 Reviewed : 2017.03.30
    おみやげのケーキを買いに来店。彩り豊かな様々なケーキは種類豊富で、選ぶのに迷うほど。甘さ控え目の上品なお味で、何個でもいただける感じで、美味しかったですよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.