Rhone Confectionary Mise Honten

Pastries

Spot details

Address
Kyoto Kyoutoshi Yamashina-ku Misasaginakauchichou 4-4 map map Map
Phone
0755911111

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 昔から
    5.0 Reviewed : 2019.05.26
    チーズケーキと言えばローヌさん!幼少期からずっと食べてます。今回は抹茶のチーズケーキとチーズケーキと2ホール購入★子供が抹茶が苦手みたいだったので1人でホール食べしました(笑)それくらい美味しいです♡
  • 昔は
    2.0 Reviewed : 2019.04.30
    スフレタイプのチーズケーキが珍しく、新鮮だったんですけどね。毘沙門堂の紅葉狩りの帰りに久々に立ち寄り、テイクアウト。懐かしさは感じましたが、今どきの秀逸なケーキ屋とは比べるべくもありません。ところどころはいってる缶詰パイナップルも寂しさを倍加させています。
  • 子供のころからの定番
    4.0 Reviewed : 2019.04.06
    いろいろとおしゃれなチーズケーキがありますが、結局子供のころから食べ慣れているここのチーズケーキが一番好きなんだろうなと。これだけシンプルで、それでいて、絶妙のしっとり感のあるチーズケーキは未だお目にかかってないです。ホールで買ってもすぐになくなります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.