Indian cuisine Rajasu

Indian Cuisine

Spot details

Address
Shiga Pref. Otsushi Honkatata 4-18-38 map map Map
Phone
0775734477

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 分かりにくいが本格的なカレーが食べられる
    4.0 Reviewed : 2018.05.28
    ビルの一階にテナントで入っているので場所が分かりにくいが、雰囲気はあるし、そこそこ本格的なカレーが食べられる。
  • インドカレー
    3.0 Reviewed : 2018.05.27
    近くに用事があり、お昼にカレーが食べたいと主人が言うので検索して訪問しました。土曜日の12時過ぎでしたが、空いていました。スープ、サラダとチキンと小魚のフライの一皿、カレー、ナン、飲み物のセットを注文。セットの飲み物にラッシーが無かったのが残念。カレーは辛さが選べます。1が日本人向け、2がちょっと挑戦、3がインド人レベルと書いてありました。あと4と5があったのですが、2か3かで悩んでしまい...
  • ベスト!
    4.0 Reviewed : 2017.09.01
    とても久しぶりに行きました。カレーが食べたくなるとインド料理、ネパール料理に行くのですが、なんだかあまり美味しくない…。そういう時に思い出すのがこちらのお店です。モチモチふっくらのナンはビッグサイズ!どこで食べてもこんな食感のナンには出会えません…。カレーも美味しいです。でも久しぶりに行ったら店員さんが少し無愛想で残念でした。そして入ってすぐ空調があまりきいてなくて暑い!という印象。カレーを食...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.