Donki

Okonomiyaki Japanese Pancake

Spot details

Address
Aichi Pref. Chitaguntaketoyochou Tenjinmae 1-114 map map Map
Phone
0569730231

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 美味しい
    4.0 Reviewed : 2016.09.18
    お好み焼きも美味しいですが、ホルモン焼きや豚キムチなどサイドメニューも大変美味しいです。店員さんもフレンドリーで心地よいです
  • 広島焼きランチは、お得だけど、ゆっくり出来ない。
    2.0 Reviewed : 2016.05.12
    お昼のランチで利用しました。最終の時間が2時半だったので、仕事終わって友人と待ち合わせ、12時30から入店し、広島焼きランチを頼みました。広島焼きは、中に入れるそばか、うどんが選べます。それにドリンクとミニサラダ、アイスクリームをつけると、1030円。アイスクリームなしだと、980円で、お値打ちですが、広島焼きが、同じものを頼んだのに、10分くらいの誤差で友人の物が出て来て、入店してから、揃うのに...
  • 本格的な広島風おこのみやき
    5.0 Reviewed : 2015.12.30
    家族でよく行きます。カウンターと座敷の席があり、自分で焼くこともできるし、焼いて持ってきてもらうこともできます。私はいつも焼きそば入りのネギのせを注文します。1000円以下で食べきれないほどの量です。焼きそばかうどんをえらぶことができます。持ち帰りもできます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.