Yoro Umaimonhiroba

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
Gifu Pref. Yourougunyourouchou Ishibata 809-1 map map Map
Phone
0584343939

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • お値打ちな和牛バーベキュー
    4.0 Reviewed : 2019.09.21
    養老山登山の帰りに行きました。受付で1人800円の場所代を払い、いざ肉の調達へ!隣の養老ミートで好きなお肉を購入して焼きます。席には塩コショウ、焼き野菜があり、タレ、肉、は各自で買うシステムです。全て自分の好みで用意出来るので、手ぶらで行けて便利です!ただ、場所によっては煙で目が痛くやることも。(これは炭火だから、ある程度は仕方ないかな?)ビール、お茶も買えて、飲まない人には白米もあり...
  • ウナギが美味しそう!!
    4.0 Reviewed : 2018.08.16
    養老ミートを訪れたついでに行きましたうなぎがとっても美味しそう--次回は絶対買います他にも色々あって、ここで軽食のつもりもありかなと思いました
  • 平日は休み?
    5.0 Reviewed : 2016.11.03
    ドライブがてら養老へ。養老ミート横にあります。平日にお肉を買いに訪れたときはやっていませんでした。土日祝だけの営業だそうです。バーベキューは予約したほうが無難です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.