Daruma Grilled Eel Tado Main Store

Eel

Spot details

Address
Mie Kuwana-shi Tadocho Tado 182-17 map map Map
Phone
0594487080

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 珍しい白焼きうなぎの「白まぶし」
    4.0 Reviewed : 2020.03.22
    多度大社入り口の大鳥居横のお店です。アサヒスーパードライのCMで名物「白まぶし」を紹介されたのを見て早速訪れました。白焼きそのものには味がついてないので、オリジナル塩だれをかけて食べるのですが、あっさりとしながらも奥深い味でとても美味しかったです。妻は普通のひつまぶしを食しましたが、皮がパリッとしていて身はふわっふわ、タレは甘めで妻の好みの味。又、ビールのつまみに肝焼きが食べたかったので...
  • 最高
    5.0 Reviewed : 2019.08.28
    ほんとうまい!何度も行きたい!ふわふわうなぎで匂いも炭火の風味。店員さんおばさんしかいないけど笑いい感じ。また行かせていただきます。
  • しっかりふわふわしたウナギが食べられます
    4.0 Reviewed : 2019.07.23
    多度大社に入るところの入り口にある鰻屋さんです。土日は結構混んでいることが多いのですが、そんなに待ったことはありません。うな丼を注文しましたが、しっかりとしたフワフワしたウナギでたれも丁度いい加減の甘さでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.