Hannari

Other Coffee Shop

Spot details

Address
Gifu Pref. Kanishi Shimoedo 5338 map map Map
Phone
0574627101

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • コーヒー
    4.0 Reviewed : 2020.04.03
    美味しいコーヒーをいただきました。落ち着いた雰囲気の店内、コーヒーの香りがただよう素敵なお店を見つけました。
  • コーヒータイム
    4.0 Reviewed : 2018.10.02
    コーヒーカップが綺麗にならんでいてどれを出してくれるのか楽しみでした。友人のも私のもらしいカップで納得しました。コーヒー美味しかったです。。
  • カウンター越しに、棚に並んであるコーヒーカップから好きなものを選べます。
    4.0 Reviewed : 2018.08.12
    コーヒーとカレーのセットにしました。 カレーは、インド料理店のようなスパイスが効いているものを想像していましたが、ベースは日本のカレーのように感じました。こちらの特徴として、カウンター越しに棚に並べてあるコーヒーカップから好きなものを選べます。 私は、ロシアの名陶 インペリアル・ポーセレン にしました。 ウェッジウッド等いろんな有名な会社の陶器がならんでいて好きなカップで飲めるのはいいですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.