Yakiniku Ni Kaku

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
Mie Nabari-shi Motomachi 375-2 map map Map
Phone
0595634129

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 良いお肉です
    4.0 Reviewed : 2017.11.16
    さしの入った良いお肉が頂けます。若い方などに良いお肉を食べさせてあげたいと思うなら連れていくには良いお店です。ユッケなどのサイドメニューも美味しくお会計もこのお肉でこの価格であれば安いと思います。ただ、オヤジには脂より赤身が合うのですが、どれも結構なさしが入っていますので正直結構キツいです。
  • モリワキさんの焼肉 コースが安い お酒の持ち込み可能
    5.0 Reviewed : 2017.06.03
    あの三太夫もやってる、モリワキさんの系列なんで肉は良い兄弟さんだとか、、5000円で2人前のコースを頼むと、コスパ最高お酒の持ち込み 予約すれば可能、となりのイオンで大量買って持ち込みます
  • 安くて美味い!
    5.0 Reviewed : 2016.08.20
    妻の両親を伴って夕食に。タン、ハラミ、カルビ、テッチャン、シマ腸、スジ、ハチノス、ロース、ミスジ、ツラミと10種類を食べました(笑)他にもサイドメニューを5品、アルコールを10杯と、割とガッツリ飲み食いして日¥20000と納得(驚き)の会計でした。味もお値段以上で、部位の種類も多く大人数に適したお店と言えるでしょう。8/28に店舗移転ということですので、来週以降はお気をつけください。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.