Itaka Sta. Restaurant Itaka

Restaurant

Spot details

Address
Mie Pref. Matsusakashi Itakachoumiyamae 177 map map Map
Phone
0598461113

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • おいしいカレー
    5.0 Reviewed : 2019.11.13
    ひるごはんで利用しました。お店おすすめの鹿カレーを注文。スパイスのきいたカレーに食感の良い鹿肉。うまみも強くてたべごたえがあり美味しかったです
  • 鹿カレーとこんにゃくのお鮨を食べました
    4.0 Reviewed : 2019.08.29
    時間によってはかなり混むようです。名産という鹿カレーをオーダー。カレー自体は本格的な風味で、逆にそれが子供には不評でした。こんにゃくでつくったお稲荷さんみたいなお鮨は面白く、お土産の購入も可能です。
  • 隣接して温泉もあり人気上々です。勿論お土産や地元野菜など盛りだくさん。
    4.0 Reviewed : 2018.12.30
    秋彩と銘打った秋メニューが良かった。11月いっぱいで終了。鶏の秋包み蒸しがお気に入り。旬の地元野菜の天婦羅。三種盛り(スイートポテト、小松菜胡麻和え、厚揚げ)。長芋の秋の寒天寄せ。てずくり卵豆腐。きのこサラダ。しめじの吸い物。香の物。ご飯。ちょっとした贅沢をあじわいました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.