Matsusaka Onsen Kumano no Go

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Mie Matsusaka-shi Chumacho 2074-1 map map Map
Phone
0598294126

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • いい温泉です
    5.0 Reviewed : 2021.01.11
    土曜日、朝10時の開店と同時に行きましたがガラガラで、とても快適に過ごすことが出来ました。お風呂はバリの湯と和風の湯と二種類で男女定期的に入れ替わり。自分はバリの湯でしたが、天井が高く開放的。内湯、露天風呂ともに綺麗かつ低温-中温でずーっと入っていることが出来、時間を忘れそ...
  • リラックス
    4.0 Reviewed : 2018.11.24
    ゆったりセットで1500円と少々高いが、混んでいないところが良い。岩盤浴は1時間だけ。VIPルームはリクライニングでTV見れる。漫画本は少ない。
  • 温泉と食事
    5.0 Reviewed : 2018.06.19
    夕方着いて、先ずはレストランへ(^^)ワンオーダーして、サラダやちょっとしたおかず、ご飯パンスゥィーツは食べ放題!お腹いっぱいになりました。少し食休みして温泉へ!お風呂は内湯も露天風呂もまったり出来ました(^^)夜でしたので満天の星に癒され、カエルちゃんが現れて、その場にいた方達と和みました(^^)ゆっくりして帰る時、レストランの前を通ったら、沢山の方が待っていたので、人気なのでし...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.