PoniAnela

Cafe

Spot details

Address
Mie Ise-shi Honmachi 13-4 map map Map
Area
Ise Area
Phone
0596291599

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 一人でヒューマンウォッチング
    4.0 Reviewed : 2018.06.09
    はぼ半年振りの訪問です。仕事帰りにふらりと立ち寄りました。6時過ぎだったので先客はお一人です。窓際の角に腰掛け、まずは暑気払いにビールを一杯。冷たいビールを飲みながら、ヒューマンウォッチング開始。でも、人通りはまばらです。暮れゆく空を見上げつつ、外宮参道の影が伸びて行きます。二杯目はスペインの赤ワイン。これがなかなか秀逸です。勢いでフランスの赤ワインも頂きました。そうそう、最後に頂いたアボカド・ト...
  • 外宮近くのワインバーかな
    4.0 Reviewed : 2016.11.06
    久しぶりの2度目の訪問です。ここ数年で外宮参道も綺麗に整備されましたが、やはり17時を過ぎると人通りも減り、さびしくなりますね。今日は外宮近くのビルの2階のここポニ・アネラへお邪魔しました。まずは、カンパリソーダと赤ワインで乾杯。おつまみは、トマトとアボカドのサラダ、ワインに合うパン、キノコのアヒージョ、チーズ3種盛りを注文です。出てきたカンパリはレモンが添えられており、苦みはやや抑え気味。イタリ...
  • ワイン
    5.0 Reviewed : 2016.08.31
    こちらのお店は、ワインの種類も多いし値段も安いのが良いと思います。もちろんつまみも本格的で、満足できる内容でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.