Izukogen Experience no Sato

Restaurant

Spot details

Address
Shizuoka Ito-shi Yawatano 1666-4 map map Map
Phone
0557543006

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • わんこ連れOK
    4.0 Reviewed : 2018.02.04
    わんこ連れの旅の途中で立ち寄りました。予約なしで行きましたが、すぐに入ることができました。わんこの足型をつけるわんこプレートを作ることができます。とても良い記念になりました。
  • 予約なしで行ける!
    3.0 Reviewed : 2015.08.26
    伊豆高原駅から歩いて行きました。まぁ歩けなくはない距離です。でも駅から行くとわかりずらいです。入ればお出迎えしていただき、スムーズに初められました。時間で作り放題なのが嬉しいです!グラムと個数で値段が決まるのが嬉しいサービス!やったことない方には、優しく教えてくれるのでオススメです(^ ^)
  • 家族でもカップルでも楽しいと思います
    4.0 Reviewed : 2014.10.23
    予約なしでろくろ体験をしました。大きな白い観音が目印です。つめが長いとやりにくいので、説明ビデオを見ている間に切るようにいわれます。共用のつめきりがありました。抵抗のある方は、切っていかれるかつめきりを持っていくことをオススメします。肝心のろくろですが、初めての人はなかなかうまくいかず時間内にコレ!といった作品ができないかもしれませんね。センスあるなしだとは思いますが・・・ろくろは...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.