Kuro Ya Main Store

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
Gifu Tajimi Takaramachi 5-98 map map Map
Phone
0572242229

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ランチ
    2.0 Reviewed : 2020.04.06
    某サイトでまぁまぁの評価だったので入ってみたけど、ランチメニューの丼は最低(笑)牛タンの丼は食べ放題レベルの肉質でした。
  • 多治見の人気焼肉店
    5.0 Reviewed : 2018.11.25
    初めて行きましたが、大行列で人気店ぶりが伝わります。特上ランチを食べましたが、お値打ちでさすが飛騨牛!とても美味しく頂きました!
  • 『今宵限りの極み盛り』部位ごとに食べ比べるには最適です
    4.0 Reviewed : 2018.10.01
    内装や外観に和室の雰囲気を取り入れており、お客様との会食にも充分使えます。今回は地元の先生が手術の研修終了後に連れて行ってくれました。 岐阜県特産の飛騨牛を1頭買いしており、特上赤身や極上ロースやヒレがメニューに出ていますが、やはり目を引くのは『今宵限りの極み盛り』でしょう。この日はイチボにトモサンカク、ササミ、カイノミなどお尻からモモ、バラの部位から切り出したメニューが並びました。飛騨牛の5等...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.