Hamana Packing Transport Silkroad Museum

Art Museum

Spot details

Address
Shizuoka Iwata-shi Kamino Department 888 map map Map
Phone
0539635050

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 和風の展示館
    3.0 Reviewed : 2018.07.17
    静かな山あいに佇むミュージアムはシルクロードと違って歴史のありそうな和風の建物で一見シルクロードを連想できませんが門の前にラクダの置物があって少しシルクロードかなと思えるくらいです。展示物はたぶん個人で買い集めたものが展示されているのだと思いました。入場料は少し高いかなと思いました。
  • 久しぶりに行ってきました
    4.0 Reviewed : 2018.01.19
    田舎の山あいの大きな屋敷がミュージアムになっています 展示内容はシルクロードに関するものはもちろん人間国宝の焼き物 塗りもの 絵画など多数があります シルクロード関連では国立博物館に展示されるクラスのものが多数あり直接触る事ができます
  • 国立博物館にもないものがあります
    5.0 Reviewed : 2017.01.29
    古代の展示物がたくさんあります。展示物は直接手でさわることができるものも多く古代の人たちと会話しているような雰囲気になります。建物の一階は国内の展示品、二階がシルクロードに関する展示がされています。中国の周時代のものもあります。車でないと不便な場所にあります、

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.