Restaurant Fulya

Restaurant

Spot details

Address
Shizuoka Pref. Atamishi Tawarahonchou 8-9 map map Map
Phone
0557824048

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 駅前のレトロな食堂
    4.0 Reviewed : 2020.08.11
    熱海駅前で待ち合わせに利用。駅を出ると目の前にあり、場所がすごくわかりやすいので便利でした。レトロな店内、レトロなメニュー、ちょっと愛想無しの店員さんと昭和な雰囲気満点でそれを楽しみにしていたので満喫しました。 ナポリタン、ポークジンジャー、など注文。一品一品、注文されてから作るのでしょう、提供は遅めですが、味は美味しかったです。ただ、、すごく暑い日だったのですが、店内は換気しているからか...
  • 駅前の昭和レトロなレストラン
    4.0 Reviewed : 2019.04.28
    熱海駅前にあるレストラン。店頭のサンプルケースが目を引きます。豊富な洋食メニューの中さら、ポークジンジャー1000円を定食セット500円で注文。さらにコーヒーは別に注文が必要なので観光地かつ立地が良いために価格は比較的高めです。二階席もあり、吹き抜けになっているため、天井の高さは気持ち良いです。駅からアーケード沿いに雨に濡れずに行けるのも良かったです。
  • レトロ感満載
    4.0 Reviewed : 2019.04.12
    熱海駅前に昔からあって、レトロ感満載ですが、値段は割と安く料理も間違いのない味です。佇まいといい、洋食といい、熱海とのマッチングが今ひとつだったのですが、熱海に長くいると逆に求めてしまうジャンルなんですね。温泉入ってエビフライにピラフなんて観光客は考えないでしょ?それがいいんです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.