Mikawa Ya Ryokan

Guest House

Spot details

Address
Aichi Kitashitara-gun Toyonemura Sakauba Futa Tsugi Bridge 27 map map Map
Phone
0536872003

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 女将さん(?)経営者(?)がとってもあったかかった!
    4.0 Reviewed : 2019.08.12
    夏の暑い時期に友達3人で泊まりました(6畳を2間をしきりがない状態で使用…かなり、ゆったり)。自分が泊まった部屋は、国道沿いの部屋でちょっと暑かったです(クーラーはありません)。しかし、就寝ごろになると、涼しくなり、寝ているときは、寒く感じ、布団が話せませんでした。部屋の希望ができるなら、川沿いの部屋が良いでしょう。景色もよく、涼しそうでした。最初、旅館の見た目は、大丈夫かな?と思いましたが、こ...
  • 豊根村にあるゆったり落ちつける民宿です。
    4.0 Reviewed : 2014.11.21
    美川屋は豊根村にある民宿です。ゆっくりとおちつける民宿です。国道沿いで近くの茶臼山高原のもアクセス便利です。駐車場も完備していますし、車のアクセスでも大丈夫です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.