Daimatsu Taki Sanso

Other Restaurant

Spot details

Address
Aichi Okazaki-shi Nakaganecho Nagasawa Higashi 26 map map Map
Phone
0564832226

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 大人の夏の鮎の楽しみ。
    5.0 Reviewed : 2022.07.15
    鮎を楽しみましょうと、友人が誘ってくれました。予定より少し早く到着しましたが、快く出迎えていただきました。メニューは、もちろん鮎と五平餅。五平餅は前回予約なしで伺って食べられなかったらしく、絶対食べると言ってました。笑笑オーダーは塩焼き、唐揚げ、五平餅、デザートでした。最初に出てくるのは塩焼き。化粧塩もしていないのに、ヒレは焦げてません。じっくり焼かれています。頭からガブリ...
  • 山の幸が美味しい穴場のお店
    4.0 Reviewed : 2015.04.29
    おそらく地元周辺の人しかあまり知られていないお店ですが、川魚など山の幸が楽しめます。最高なのが、自然薯の磯辺揚げ、ごま豆腐、天然鮎です。鮎は、小さくて内蔵は青いんです。天然ですから。ゆったりとしたお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.