Yakiniku King Hanada

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
Aichi Toyohashi Hanadacho Nakanotsubo 57 map map Map
Phone
0532339933

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 食べ放題‼
    3.0 Reviewed : 2016.12.08
    焼き肉食べ放題のお店です。高いコースほど選べるメニューが多くなります。子ども連れの家族がとても多いです。土日は大抵待ちます。
  • 食べ放題!!
    3.0 Reviewed : 2015.11.06
    食べ放題で種類もありすごくいいと思います。夜はすごく混んでいるので行くのであれば予約したほうがいいと思います。駅からは少し遠いので車か自転車で行くのがいいと思います。とにかく店員さんが忙しそうだったので少し申し訳ない気持ちになりましたを
  • 焼肉を好きなだけ食べれる
    5.0 Reviewed : 2015.09.13
    いわゆる食べ放題ですが座席からメニューモニターのタッチパネルで注文します。店員さんがあちこち忙しそうに動いております。はきはきした声が聞こえそれがまた気持ちの良い食事タイムとなります。今回初めての入店でランチコースを選びました。値段からしたらお肉のクオリティーはあり満足度は高い。デザート、ドリンクもありの食べ放題。近隣のお店はお困り可もかも・・・夜はまたすごく混むそうです・・60-90分待ちとか行...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.