Ichiraika

Other Restaurant

Spot details

Address
Aichi Pref. Nagoyashi Tempaku-ku Kounosu 1-1007 map map Map
Phone
0528483251

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 悩んだらここ
    5.0 Reviewed : 2019.07.03
    我が家の台所のように使っています。野菜不足を感じたら行くようにしています。家庭的なお惣菜バイキングです。高級という感じはありませんが、素朴で、慣れ親しんだ味を、楽しめます。老若男女、幅広い客から支持されています。住宅街の中にあるため、ひっそりと隠れ家のようなところも魅力です。
  • 1600円のランチ
    3.0 Reviewed : 2019.07.01
    野菜中心のビッフェのお店です。電車で行きにくい場所です。駐車場はお店の前に3台と近くに3台あります。お味はいいんですが、何故?床がべたべたで靴の裏が取れました。修理に出さねば…そんなお店初めてでちょっとびっくり。ランチのお値段、最近値上げしたみたいですね。
  • 人気です。
    5.0 Reviewed : 2018.08.12
    何回かランチで伺いました。住宅街の中にあって古民家で落ち着いた隠れ家的なレストランってかんじです。和惣菜で野菜もたっぷりでヘルシーで美味しいです。駐車できる台数が少ないのでいつもドキドキです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.