Coffee Dakenomise Bigin

Other Coffee Shop

Spot details

Address
Aichi Pref. Nagoyashi Naka-ku Sakae 3-4-26 map map Map
Phone
0522416952

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 珈琲の美学 国内トップクラスの味と技
    5.0 Reviewed : 2019.01.23
    名古屋で珈琲が好きな人は、この店を知らない人は居ないと言うくらい有名なお店。店内はカウンター席しかなく、7〜8名で一杯。でもここで飲めば、珈琲の持つ幸せを満喫できます。2018年秋から三代目にバトンが渡されましたが、この店の珈琲が私を珈琲の虜にしたことは間違いなく、どれぐらい美味しいかと問われると、コーヒー豆が挽かれる時のフレグランス、飲む前のアロマ、飲んだ時のフレバー、舌にいつまでも残る余韻、そ...
  • 文字通りコーヒーしかない店
    5.0 Reviewed : 2018.10.19
    旧丸栄とスカイルの間を南に数十m行ったビルの半地下にある。文字通りコーヒーしかなく、ブレンドコーヒーが450円。ストレートはマンデリンやモカなどポピュラーな種類が600円以下で飲める。自家焙煎をしていて、入ってすぐ左側に焙煎機がある。ネルドリップでたててくれる、深みとコクのある美味しいコーヒーだった。やや苦みを強調したブレンドである。カウンター席が中心。名古屋だからと言ってモーニングはないし、トー...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.