Tanmi

Soba / Udon

Spot details

Address
Shizuoka Pref. Haibaragunkawanehonchou Senzu 1216-19 map map Map
Phone
0547593929

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 残念ながら休業日だった
    1.0 Reviewed : 2023.04.03
    楽しみにして千頭に行ったが、3月30日は丹味のほか千頭の殆どの飲食店が休業しており、開いていたのはCafeうえまるのみだった。 止むを得ずうえまるで食事したが、思いがけずうえまるカレーも焼きカレーも大変美味しかった。 ランチはカレーが主体で3種のダムカレーが人気の様だった。
  • おいしくふわっと、いろいろ優しい・・・
    5.0 Reviewed : 2020.12.10
    良い意味で、店内はあまり広くなく、テレビもあってアットホームな雰囲気。駅から近いことを甘えてしまい、12時過ぎの来店で「12:29発のアプト線に乗らないといけないのです」と説明すると、急ぎ作っていただいて、急ぎおいしく完食。本当はもっとじっくり味わいたかったのですが、わがままな客にご配慮いただき、ありがとうございました。
  • 本日は、丹味さんにお
    4.0 Reviewed : 2020.05.30
    本日は、丹味さんにお邪魔しております!今回は、天ざるそばを頂きました。蕎麦は香り高く歯応え抜群のコシのある蕎麦でした。天婦羅は海老のみの揚げたて天婦羅で美味しく頂けました。また、利用したいと思います!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.