Kurashino gallery Suehachikaku

Pottery Classroom

Spot details

Address
Shizuoka Pref. Itoushi Futo 842-135 map map Map
Phone
0557516722

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 本当の意味でのマイカップができました。
    3.0 Reviewed : 2020.03.23
    世界でたった一つのマイカップです。伊豆は海鮮料理を食べるだけでなく、楽しいところいっぱいありますね。東京から近くてべんりですしね。ご主人から教えてもらって焼き物のイロハを学んできました。これで毎日美味しいカフェが飲めます。自宅にいても伊豆気分です。This 伊豆 my Cupです。
  • どんぶりとコーヒーカップを作りました。
    4.0 Reviewed : 2019.03.09
    粘土の量が多いので2つくらい作れます。ドクロを回して作るのと、手で伸ばして作る 手びねりがあります。今回手びねりで作りました。丁寧に教えてくれるので、初めてでしたが楽しく作ることができました。作品は後日宅急便で郵送してくれます。
  • 初めての陶芸体験
    4.0 Reviewed : 2018.02.27
    当日思い付いて電話予約、1人3,000円、後日作品を送ってもらう送料が別途実費でかかります。他の方達はほとんど、観光情報サイトから予約して来られていて、粘土の量が少し多かったり、おまけの陶板プレートを作って作品と一緒に送ってもらえたりと、ちょっとした特典があります。その方法での事前予約がおすすめだと思いました…。月曜日でしたが先客が二組、後から一組来るなど結構盛況でした。到着後はまず何を作るかを...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.