Pine Tree

Other Coffee Shop

Spot details

Address
Shizuoka Atami-shi Ginzacho 7-7 map map Map
Phone
0557816032

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 対応がっかり
    1.0 Reviewed : 2020.03.09
    子供が、煙の出るパフェと、スペースインベーダーを見てみたいとの事で、家族4人で午後5時半に入店すると、あと30分ですけど〜、と店の方から言われ。入らずに帰りました。 自分たちの取り方次第かもしれませんが、帰って下さい〜、に聴こえ、不愉快極まりなく、、、もう、行きません。
  • レトロ漂う喫茶店
    4.0 Reviewed : 2019.04.02
    ショーケースに並ぶ沢山のパフェをみたらテンションがあがります。店内は昭和50年代頃に流行ったインベーダーゲームがあります。レトロ感たっぷりの喫茶店は良い感じ。
  • 昭和の喫茶店に若者が多いのはなんでだろうね!
    5.0 Reviewed : 2019.02.28
    熱海市銀座通りに位置します。銀座通りも昔は賑わっていたんだろうな〜コチラは昭和34年から50年以上も営業されている老舗喫茶店です。外観から商品ケースなどおもちゃなど昭和そのものがあり昔の記憶が蘇ります。店内に入るとインベーダー&パックマンと昭和のゲーム機があったりタイムスリップしたみたい。来店しているお客様は若者ばかりとギャップ感がなんとも言えない感じがします。メニューから「プリンア...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.