Pinokio Hatsuoi

Pasta

Spot details

Address
Shizuoka Hamamatsu-shi Kita-ku Hatsuoicho 1228-6 map map Map
Phone
0534141878

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 生パスタがこんなに美味いとは
    5.0 Reviewed : 2021.01.31
    仕事で毎日通るのですがいつも混んでいて気になりつついつか行こうと思っていたのがついに実現しました。正直、スパゲティ屋さんは量も控え目、味も似たり寄ったり、というイメージを持っており、そう期待せずに行ったのですが(失礼)いい意味で裏切られました。まず、生パスタで今まで美味しい所に巡り会ったことがなく、こんなに生パスタが美味いとはかなり衝撃を受けました。今まで食べた生パスタはコシはなくボソボソなものば...
  • 生パスタ
    4.0 Reviewed : 2020.02.17
    浜名湖湖畔に旅行した際に、こちらで昼食を頂きました。1時過ぎに訪問しましたが、満席で一組すでに待たれていました。SML迄は同一料金なので、ついついLをオーダしました。3名で訪問し、ボロネーゼ、ベーコンとナスのパルミジャーノ、シーフードのパスタをオーダしました。生パスタなので、もちもちの感触で、とても美味しく頂きました。ランチについているカフェラテは、最初に佐藤が入っているタイプなので、出来れば砂糖...
  • セットがお買い得
    4.0 Reviewed : 2018.05.31
    家族で利用しました。セットを頼みましたが、パスタだけでなく、サラダ・デザートもついて1000円前後なのでだいぶお得だと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.