Akashi

Okonomiyaki Japanese Pancake

Spot details

Address
Shizuoka Hamamatsu-shi Naka-ku Sumiyoshi 2-chome 2-16 map map Map
Phone
0534740955

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ハート型のお好み焼き
    5.0 Reviewed : 2020.07.04
    見た目も可愛いんですが味もかなり美味しい!フワッとしててキャベツがシャキシャキ!丁寧に焼いて作ってくれてるのが分かります。メインの明石焼きも勿論美味しい。ランチメニューもあるのでお昼時にも行きたいと思いつつ、夜に行って飲みながら…になってしまいます。
  • 明石焼きのお店です。
    4.0 Reviewed : 2016.03.10
    どうしても明石焼きが食べたくなって行きました。明石焼きとたこ焼きは大粒で中のたこも大きいです。着けるだしも三つ葉が沢山入っていて美味しいです。お好み焼きはハート型に焼いてくれました。お店の方の人柄も良いですね。満足しました
  • 明石焼!
    4.0 Reviewed : 2014.04.03
    ジャンルが何故か「日本料理」となっていますが、明石焼とお好み焼きの店です。主人のこだわりがあるのでしょうか、お店の雰囲気もいかにも明石焼の店です、という感じで好感度大。お味もバッチリです。「明石焼」に慣れない人は最初は戸惑いを感じられるかもしれませんが、次第に病みつきになることでしょう。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.