Soba 8

Soba / Udon

Spot details

Address
Gifu Gujo-shi Hachimancho Inari 543-1 map map Map
Phone
0575652217

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 結構人気のおそばやさん
    3.0 Reviewed : 2018.11.28
    お昼のピークをすぎたかな?くらいの1時頃入店でも20分ほど待ちました。さらに席に座り食べるまで20分。非常に期待値があがりましたが、麺太め、腰強めのおそばで食べ応え十分でした。天ぷらもからりと美味しかったです
  • 天ざるそば!
    4.0 Reviewed : 2018.07.15
    本日は、そば八さんにお邪魔しております!今回は天ぷらそばを頂きましたが、太めの蕎麦でコシがあり大変美味しく頂きました!天ぷらも美味しく食べ応え有ります!また利用したいと思います!
  • 臨機応変に対応してくれた?
    4.0 Reviewed : 2018.04.29
    GWだったので、長良川鉄道で出掛けました。沿線の食事が出来そうな店がここだったので入店。ちょうどお昼時だったので駐車場も満車で中も混雑しており、30分ほど待ちました。長良川鉄道の時間があったので焦っていましたが、店員にそのことを伝えると「すぐに出てくる」と言われ本当にすぐに出てきました。単純にもうできてたのかも知れませんが、すぐに出てきたので良かったです。臨機応変に対応していただけた事にしておき...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.