Daikokuten

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Yamanashi Fujiyoshida-shi Shinnishihara 4-11-11 map map Map
Phone
0555236120

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 安くて美味しい
    4.0 Reviewed : 2021.11.20
    仕事の得意先の方に連れてきてもらいました。富士吉田インターのすぐ近くにあり、地元の人たちで賑わっていました。ランチメニューはどれも1000円未満とリーズナブル。注文した高菜のピリ辛炒めはとても美味しかったです。観光客が多いエリアで、地元民で賑わっているだけあります。
  • どれも美味しい
    5.0 Reviewed : 2019.07.18
    5人でディナーに伺いました。初めは隣の居酒屋にしようかと思っていたけれど飲むより食べるのがメインと言うことでこちらに。どれも提供がめちゃめちゃ早いうえに美味しく、店員さんもみんな感じが良く、気持ちよく食べることができました。
  • 本格中華
    3.0 Reviewed : 2018.08.17
    139号線の士急ハイランド近くは多くの飲食店があり、ラーメン、ファミレス、うどん、そば、和食、中華等々と何でもある。大黒天は昔からある本格中華と聞いたので、訪問。野菜炒め、レバニラ炒め、八宝菜、チャーハン等を注文。レバニラは臭みも無く美味しい。八宝菜も具沢山で旨みが効いたとろみあんがご飯に合う。大満足。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.