Goofo

Italian Cuisine

Spot details

Address
Kanagawa Pref. Yokohamashi Nishi-ku Sengenchou 1-2-6 map map Map
Phone
0456207077

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • お料理は良かったですが
    2.0 Reviewed : 2019.12.29
    オープン当時からとても行ってみたいと思っていたお店です。アラカルトメニューがあったので好きなメニューを頼めるかと思いきや、今日はお店がバタバタするのであらかじめサラダからデザートまでを決めてから注文してください。と。お肉料理は今回注文しない予定でしたが、お肉料理を注文するよう2、3回言われました。すべてお店のペースでした。お皿を下げる際も一言も断りなく下げられたりと、せっかくのおいしいお料理でし...
  • ワインが進みます
    4.0 Reviewed : 2019.11.08
    お昼のコースは前菜から野菜、魚介、チーズなどバランスが良くワインがすすみます。牛肉も色々な部位を少しづついただけるので色々食べたい食いしん坊にはぴったり。全てが美味しい。スタッフの皆さんもとても気持ちの良い接客をしてくれます。
  • 全てが最高
    5.0 Reviewed : 2018.11.05
    食べ物、飲み物、お店の雰囲気、スタッフの方の雰囲気、全て最高です。牛一頭買いだそうで、珍しい部位も出してくれます。お皿に食べ物が残っていても、きちんと取り分けてから片付けて下さるので、「遠慮の塊」で食べ物を無駄にすることもありません。パスタも、大抵のイタリアンだとこのくらいなら自分でも作れそう、と思ってしまうのですが、こちらは毎回こだわったメニューがでてくるので楽しみです。帰るときもスタッ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.