Kushi no Bo Mitsuinomori

Kushiage/Kushikatsu Fried Skewer Cuisine

Spot details

Address
Nagano Chino-shi Toyohira 10222-24 map map Map
Phone
0266765575

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 久しぶり
    3.0 Reviewed : 2022.07.29
    2022年夏。久しぶりに三井の森の串の坊に行ってきた。ランチの串10本セットは、サラダに香の物、みそ汁ご飯などがついていて、お腹いっぱいになる。若いころはここで、一周以上食べたんだけどね。
  • 季節営業 2022年4月下旬再開
    3.0 Reviewed : 2021.11.09
    現在休業中で、再開は2022年4月下旬だということ。どうしても串カツが食べたくて行ったけど、お休みでがっかり。こういう避暑地のお店に行く場合には、あらかじめHPや電話で確かめることをお勧めする。
  • 評判通りで美味しかった
    5.0 Reviewed : 2017.09.02
    8月末の平日のゴルフ後に行きました。予約なしで午後6時頃に入ったが、すでに結構お客がはいっており、我々4名はカウンター席でした。ビールを飲みながら、メニューもおまかせコースで気楽に頼みました。翌日もプレーがあるのでアルコールもほどほどにしたが、約4,000円/人で結構お腹も一杯になり、満足でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.