Ryu En Asanohonmachi

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Ishikawa Kanazawa-shi Asanohonmachi Ro 143-1 map map Map
Phone
0762528005

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 美味しかった!
    5.0 Reviewed : 2019.02.09
    地元の方々にも人気で、お昼には満員となっていました。それでも、お店の方が軽やかに対応されているので、バタバタする事もなく、とても気持ちよくご飯が頂けました。肝心のお料理ですが、全て美味しかったです。一手間かけてある感があり、いいお味でした。ご飯は多めなので、少食の方は減らしてもらうと良いと思います。また来たいです。
  • 金沢の中華屋さん
    4.0 Reviewed : 2018.04.16
    東警察署の近くあります。昔から有ります金沢にわ龍苑と同じブランドで系列店があるみたいですが、その中では浅野本町店が一番美味しいです。メーニユはものすごく多いです。おすすめは日替わりランチです
  • 金沢の中華の老舗 休日は開店と同時に満席です
    3.0 Reviewed : 2017.11.27
    金沢に居てたまーにどうしても美味しいチャーハンが食べたい時がある。地元の有名ラーメン店のでも無く、王将とかの安価なものでも無く、中華の美味しいチャーハンが食べたい。そんな時には「龍苑」で決まり。昨日も久しぶりにそんな気分になって訪れた。注文したのはエビチャーハン。エビあんかけチャーハンもあるのだが、ここはエビのプリプリ感を味わいたくてあんかけ無しで。ところが今回のエビチャーハンは肝心のエビがから揚...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.