Ishiyaki Steak Zei Kanazawa

Steak

Spot details

Address
Ishikawa Kanazawa-shi Muryoji 4-80 map map Map
Phone
0762252571

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 石焼ステーキ
    3.0 Reviewed : 2021.04.18
    金沢アピタタウン金沢ベイ内にあります、石焼ステーキの店です特に赤身は美味いですランチの値段はリーズナブルでボリューム満点です毎月14日のジューシーの日もお得です
  • 安い!旨い!
    3.0 Reviewed : 2017.09.09
    ピアゴ金沢ベイの敷地内のお店で、メガ・ドン・キホーテやアピタの買い物ついでに立ち寄れるお店です。ランチタイムは千円前半で食べることができ、ライスも白ご飯と梅ご飯から選べます。土日祝日は混雑覚悟が必要ですが、平日はスムース入れることが多いようです。
  • 安くて美味しい
    4.0 Reviewed : 2017.03.12
    前に週末に行った時は、いっぱいで待ち時間も長そうだったのでやめました。平日に行くとすいていました。お肉は鉄板で出てくるので自分の好きな焼き具合で食べれました。安くてとても美味しいです。ご飯は、梅ご飯もあるので、周りの女性のお客さんは梅ご飯を選んでいる人が多かったです。私も梅ご飯にしてとても美味しかったのですが、やっぱりお肉には、白米が一番合うと思いました。今度いくときは白米にしようと思いま...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.