Takukafe

Cafe

Spot details

Address
Kanagawa Pref. Yamatoshi Chuourinkan 4-17-19 map map Map
Phone
0462724760

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 変わらずケーキも美味しい
    4.0 Reviewed : 2022.02.17
    久しぶりに再訪しまして、12時前に入店したのであまり混んでいませんでした。他のお客さんが少なかったこともあり、美味しいパスタ、メインをゆっくりと楽しめました。今回もレディースランチ¥1,700を頼みましたが、もう少し安いともっとリピできるのですが。。。ケーキもしっかりとあるので仕方ないかなとも思います。
  • おしゃれな韓国料理屋
    5.0 Reviewed : 2020.01.03
    新大久保で10本の指に入るくらいの有名店&人気店だと思います。タックという意味が韓国語で鶏肉を意味しているので鶏肉料理の品揃えと他の韓国料理もちろんですが、カフェ兼理レストランがコンセプトだと思うのでカフェメニューの取り揃えもとても多いです。コーヒードリンク系、ケーキ、ワッフル、パンケーキ系なども豊富です。かと思えばお酒類も韓国焼酎からワインまで置いてあります。店内はとても広くてゆったり落...
  • ランチ会にぴったり!ケーキがうれしい。
    4.0 Reviewed : 2019.05.23
    ママたちのランチ会に利用しました。ちゃんとしたランチメニューを食べた後、ケーキが選べるのがうれしいです。しっかりしたサイズのケーキがでてくるのでびっくりします。ママたちだと、どれがいいか?で盛り上がって楽しいです。奥は10人くらいの個室としても使えます。全部で30人くらいで貸切で利用できます。中央林間の駅から5分くらい。駐車場はないと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.